コンシェルジュサービスよ、もっとビジョナリーに。
代表取締役社長下田雅美

>

ワンランク上のご満足いただくコンシェルジュへ。

充実した教育と独自のシステムによってサポートします。

■従来のマンション・コンシェルジュが劇的に進化します。

株式会社うぇるねすプラスは、マンションにおけるコンシェルジュ・サービス事業を専門に展開する会社です。2019年に管理員代行・研修事業の専門会社、株式会社うぇるねすより独立しました。これによって、うぇるねすで進めてきた従来のコンシェルジュ事業の進化を目指し、ワンランク上のサービスへとブラッシュアップすべく、事業コンセプトから再構築しました。そのビジョンは、ワンランク上の満足を感じていただく新しい”コンシェルジュ”の追求です。お客様を知り、ご要望を承って、それらを現実にするサービスにしていきます。

■十分なコンシェルジュ教育を施し、システムでバックアップ。

その肝となるのが人材の採用と教育、そしてシステムです。まず私たちは、人材の採用・教育の両面に置いては一日の長があります。年齢・経験を重ねた人間的に豊かな人材を厳選し、十分に練られた教育プログラムによって、コンシェルジュの『心得』の習得やお客様に親しみを感じ信頼いただくためのコミュニケーション教育に注力しています。また、実践的なサービス教育はeラーニングで繰り返しトレーニングします。一方、そのIT力を駆使してお客様のデータベースを構築するなど、コンシェルジュ業務をサポートするようサービスの開発・充実を進めます。

株式会社うぇるねすプラス

代表取締役社長 下田雅美

ホームへ戻る