お仕事開始まで

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マンションコンシェルジュとしてお仕事をするためには、登録が必要となります。
登録からお仕事開始までの流れをご確認いただき、説明会へお申し込みください。

1.説明会予約

ご来社いただく日時を決定致します。 下部お問い合わせまたはお電話で、ご予約ください。
うぇるねす採用センター
電話:0120-314-288(平日9時~21時、土日9時~18時)

2.説明会・登録手続き

説明会の所要時間は、約2時間程度です。
お仕事内容や研修、当社のシステムを詳しくご説明します。

●当日ご持参頂くもの・・・履歴書(写真貼付)・スマートフォン

3.インタビュー

ご希望者のスキル、経験、働き方のご希望を詳しくお伺いします。疑問や不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。

4.座学研修

登録をご希望された方は、続けて当日に座学研修(3時間)を行います。終了時間は16時を予定しています。


 

ご登録後研修を行います。
未経験でも安心してコンシェルジュデビューまでサポート致します。

座学研修(3時間)

主な勤務地が分譲マンションのため、分譲マンション特有の「管理規約」などのルールについて研修を行います。また、コンシェルジュとして重要なコミュニケーション研修を行います。

座学研修(2日目)

実際に使用する「レジスター」の操作や宅配便の取り扱いやクリーニング取り扱いなど各種取次サービスの研修を、実際の道具を使いながら行います。

現地研修(1日~3日)

先輩コンシェルジュがマンツーマンで研修を行います。

お仕事のご紹介

当社がご依頼するマンションをご案内いたします。
都心・郊外型マンションなど、幅広くご案内しております。
ライフスタイルを重視した働き方のニーズにお応えできるのが、コンシェルジュ勤務の大きな魅力です。
また、お仕事開始にあたって、うぇるねすプラスとの間に業務委託契約が成立いたします。