お仕事内容

>

お仕事内容

マンションコンシェルジュ(登録制・業務委託)
マンション内コンシェルジュカウンターでのお仕事です。施設の予約受付、タクシー手配、宅配便・クリーニング等の取り次ぎ、PC入力操作など。

報酬

1時間あたり1180円~/別途交通費全額支給

【報酬例】
3時間 3,540円
5時間 5,900円
7時間 8,260円

お仕事場所

都内を中心に多数勤務地有り

時間帯

例.①8:00~15:00 ②15:00~21:00
その他短時間、フルタイム、土日祝、年末年始勤務など
◆マンション毎にご提示します◆

その他

週1日~OK!ダブルワークも可能です。
研修が充実しておりますので未経験でも安心してご応募下さい。

ご応募の流れ

まずは下部お問い合わせメール、またはお電話にてご応募下さい。
0120-314-288(うぇるねす採用センター 受付:平日9時~21時、土日9時~18時)

※メールにてご応募の際は下部「コンシェルジュに興味のある方」より必要事項をご記入して送信下さい。

ご希望の日を選んで説明会へご参加下さい。

※後日担当者より説明会のご案内を致します。

当日の説明を聞いて「やってみたい!」と思われたらぜひ研修へご参加下さい。