管理会社の皆様へ
―コンシェルジュ事業のご紹介―

HOME > 管理会社の皆様へ

充実した研修とサポート体制で
プロフェショナルを育て、
自社開発システムでの
作業の効率化を実現。
よって「定番」を超えた
プラスのサービスを提供できる。
それがうぇるねすプラスの
コンシェルジュ。

コンシェルジュ事業

管理会社の皆様がご提供される快適で豊かなマンション生活の実現をサポートさせていただきます。
コンシェルジュ業務を全てお任せいただく請負や、内製化しているコンシェルジュスタッフがお休みまたは退職にされた際のサポートとしての代行もいたしております。
長期のサポート・単発のご依頼のどちらもお手伝いできます。お気軽にご相談ください。

研修のお手伝い

当社では、コンシェルジュスタッフの研修に力を入れており、マンション基礎知識の理解、接遇・マナー、宅配便やクリーニング等の各種サービスの取り扱いなどの基礎知識を習得したスタッフを配置いたしております。
また、知識定着のためのeラーニングの活用も行っております。
そのノウハウを生かして、管理会社の皆様のご要望に応じて、研修を行っております。コンシェルジュだけではなく、管理員の皆様への研修もご好評をいただいております。
ご要望に応じてお見積もりを作成させていただきますので、お気軽にご相談ください。

システムのご相談

当社では、コンシェルジュの請負・長期代行・単発代行含め、コンシェルジュの手配を自社開発のシステムで行い、人為的ミスの軽減と効率化を図っています。
さらに、マンションの情報共有や連絡事項などをスピーディで正確に行う新しいシステムを現在開発中です。
管理会社の皆様のマンション管理の効率化のため、システムのご紹介を行っております。お気軽にご相談ください。