採用情報
HOME > 採用情報
うぇるねすプラスでは現在、
一緒に働く社員を募集しています。
募集要項
会社名 |
株式会社うぇるねすプラス |
---|---|
雇用形態 |
契約社員 |
仕事内容 |
・受託マンションの巡回業務 ・新規マンションの立ち上げ準備の業務 ・コンシェルジュスタッフの研修・講師、サポート業務 ・緊急対応業務 |
求める人物像 |
・フットワークが軽く、行動力のある方 ・世話好きな方 ・責任感のある方 ・人と話すこと、人の話を聞くことが好きな方 |
採用人数 |
2名 |
勤務地 |
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング7F 主な受託マンション所在地:1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川) |
給与 |
時給1500円~(経験等により応相談) ※試用期間30日/試用期間中時給1300円 |
勤務時間 |
1か月単位の変形労働時間制(原則1日実働8時間/1週40時間以内) |
休日/休暇 |
1か月につき最低9日(1か月の暦日数が28日の場合は8日) シフト調整により決定 年次有給休暇・慶弔休暇あり ★週休3日も可能です! |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備 交通費全額支給 健康診断あり 正社員登用あり |
応募方法/選考フロー |
電話またはメールにてご連絡の上、履歴書をご送付ください ↓ 書類審査 ↓ 1次面接 ↓ 適性検査(SPI検査) ↓ 2次面接 ↓ 内定 |
連絡先 |
メールアドレス:all@wellness-plus.co.jp |
書類送付先 |
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-1新宿ビルディング7F 株式会社うぇるねすプラス 採用係 |