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うぇるねすプラスでは現在、
一緒に働く社員を募集しています。

募集要項

会社名

株式会社うぇるねすプラス

雇用形態

契約社員

仕事内容

・受託マンションの巡回業務

・新規マンションの立ち上げ準備の業務

・コンシェルジュスタッフの研修、サポート業務

・緊急対応業務

求める人物像

・フットワークが軽く、行動力のある方

・世話好きな方

・責任感のある方

・人と話すこと、人の話を聞くことが好きな方

採用人数

2名

勤務地

本社所在地:東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング9F

主な受託マンション所在地:1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)

給与

時給1500円~(経験等により応相談)

勤務時間

1か月単位の変形労働時間制(原則1日実働8時間/1週40時間以内)

休日/休暇

1か月につき最低9日(1か月の暦日数が28日の場合は8日)

シフト調整により決定

年次有給休暇・慶弔休暇あり

★週休3日も可能です!

待遇・福利厚生

社会保険完備

交通費全額支給

健康診断あり

正社員登用あり

応募方法/選考フロー

電話またはメールにてご応募ください。

1次面接

適性検査(SPI検査)

2次面接

内定

連絡先

TEL:03-5989-0042

メールアドレス:all@wellness-plus.co.jp