
マンションはその一棟ごとに豊かな個性を持ち、
色合いの異なる沢山の生活が育まれています。
それにお応えするコンシェルジュサービスは、
果たして一括りの『定番』でいいのでしょうか?
私たちうぇるねすプラスは、
お客様一人ひとりにもっと身近なコンシェルジュとして、
それぞれのマンションに合ったサービスを提供します。
コンシェルジュに
興味のある皆様へ

マンションコンシェルジュとは?
マンションコンシェルジュは、マンションのフロントで居住者様のサポートやゲストの対応・ご案内をするお仕事です。
管理員と異なるのは、各種取次や手配などの「サービス」が主な業務であることです。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」といったご挨拶はもちろんのこと、居住者様が希望されるサービスを正確かつ丁寧に提供します。
おもなお仕事
- タクシー手配
- 宅配便の
お預かり・発送 - クリーニングの
取次 - 入館者の受付・
ご案内 - 共用施設の
予約受付 - 切手・ごみ券
などの販売
etc
管理会社の皆様へ
うぇるねすプラスでは管理会社様のコンシェルジュ業務のお手伝い、コンシェルジュスタッフの研修のお手伝い、システムのご相談を承っております。お気軽にご相談くださいませ。