2
2
3
3

マンションはその一棟ごとに豊かな個性を持ち、色合いの異なる沢山の生活が育まれています。

それにお応えするコンシェルジュサービスは、果たして一括りの『定番』でいいのでしょうか?

お客様一人ひとりにもっと身近なコンシェルジュとして、それぞれのマンションに合ったサービスを提供します。

マンションコンシェルジュとは?

マンションコンシェルジュは、マンションのフロントで居住者様のサポートやゲストの対応・ご案内をするお仕事です。
管理員と異なるのは、各種取次や手配などの「サービス」が主な業務であることです。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」といったご挨拶はもちろんのこと、居住者様が希望されるサービスを正確かつ丁寧に提供します。

社員採用情報